リバティBLOG

GWも終盤ですね!

皆さま初めまして!

この春から看護師になりました、川上です。

小さい頃からわんちゃんやハムスターなどと一緒に生活していて、動物が大好きです🥰

現在実家では猫ちゃん5匹、リクガメを飼育しています!

実家に帰って一番楽しみなのは、猫ちゃん達と遊んだりリクガメを観察したりすることです笑

皆さまの大切な家族である動物さん達が健康でいられるよう、精一杯お手伝いさせて頂きます!

あっという間に桜の季節は終わり、GWが始まりましたね!

しかも今年は平成から令和に変わる大きな節目です。

生まれてからずっと平成を生きてきた私としては、令和という新元号は違和感です笑

でもきっとすぐに慣れちゃうんでしょうね😉

皆さまはGWに何処かへお出掛けはしましたか?

私はお休みの日などはよく動物園や水族館に出掛けたりします🦁

最近行ったのは和歌山県のアドベンチャーワールドです!

ガラス越しで物陰に隠れてしまって上手く写真には収められてないのですが、彩浜を生で見てきました🐼

お母さんと一緒に遊んでいる姿はとても可愛らしかったです😍

残りのGWも皆さまが楽しく過ごせますように!