リバティBLOG

初めまして

はじめまして。11月からリバティ神戸動物病院で働かせていただくことになりました。

東(アズマ)と申します。

私は小さい頃からわんちゃんねこちゃんはもちろん

蛇やカブトムシやカメなど、とにかく生き物が大好きで

今はお家にお転婆なわんことパワフルなにゃんこがいます(^^)

今までも動物に携わる仕事、動物がいて当たり前な環境でしたが

働いてまだ約1か月ほどであたふたしている所も

多々ありますが、日々勉強し頑張っていきますので

皆さんどうぞ宜しくお願い致します。

 

それと、、、

私の趣味はエレクトーン、ダンス、カラオケ、ヨガ、マリンスポーツ、旅行など

いーっぱいありすぎて言いきれませんが、、

1番は可愛い子を可愛く撮るのが大好きです♡

 

うちの子は写真撮られるのが大好きなのですぐキメてくれます☆

 

機会がありましたら皆さんの可愛いく撮れた

写真も是非見せてくださいっ(^O^)/