リバティブログ

初めまして

初めまして。

7月から本院に勤務しております、建内(たてうち)と申します。

 

今回は初めてのブログですので、簡単に自己紹介させていただきます。

 

幼少期から神戸で生まれ育ち、昔から神戸の街が大好きでした。

学生時代、スポーツに没頭していた自分がこれからの進路を考えた時に、自分で喋ることができない動物を助けたいという気持ちから、獣医師を目指しました。

北海道の大学で6年間を過ごし、卒業後は神戸の動物病院で勤務し、夜間救急を経て、この度リバティ神戸動物病院でお世話になることになりました。

 

趣味は魚釣りで、休みの日にはよく釣りに出かけ、自然を満喫しています。

最近は特にイカ釣りにハマっており、神戸の海でもイカが釣れるなんて素敵ですよね。

写真は先日釣れたイカです(笑)

image1

image2

地域に密着し、皆様の大切なご家族である動物さんの気持ちが分かる獣医師になれるよう、日々頑張りたいと思いますのでよろしくお願い致します。