リバティブログ

暖かい時期になると。。。

 

こんにちは!(*^^*)長谷田です。

最近は暖かい日が続いていますね。

私にとってはすでに暑くて夏本番が怖いです(笑)

 

私は車やバイクが好きで、暖かい時期になると、

バイクに乗って美味しいものを食べに行きたくなります♪

なので、今年はバイクを買っちゃいました!

5月中には納車なので、とても楽しみですo(^o^)o

ですが、私にとって5月はお別れの時期でもあり、

大事にしてきた愛車を手放します(/_;)

免許を取得してから6年間、大事に乗ってきました!

私の青春は車だらけでした\(^o^)/笑

neko

さて、今回は前回、看護士の前田さんが

お家のデグーマウスちゃんを紹介していたので

うちの子も紹介しようと思います^^

名前はマリーナといいます。

お家ではマリぽんと呼んでいます♪

時々あげるお菓子が大好きで、食い意地がすごいです。。。笑

line_1507021556123

とても人懐こくて、あごや脇のあたりを撫でてあげるとこんな顔になります(笑)

DSC_2638

とても癒されます♪

DSC_0948

イカ耳ですが、子猫の時から一緒なので

隣に置いてもイタズラしないのです(゜゜)

 

もうゴールデンウィークですね。

私は家族でアドベンチャーワールドに行きます☆

皆様も体調に気をつけて、

素敵なゴールデンウィークをお過ごしくださいね☆