リバティBLOG

父の日、そしてイメチェン

みなさん、こんにちは!!

トリマーの山本です♪

いよいよ7月になりますが本格的に

暑くなってきましたね〜

今年の夏は暑くなりそうですので皆さん

頑張って乗り越えましょうね〜!!

 

この間の6月18日。

そう、父の日!!

ということで父と2人でデートをしてきました笑

スタッフに神戸のコンチェルトの乗船券を

頂いたので行ってきました♪

 

IMG_0045

船、ど〜〜〜〜ん

入るととっても広くて快適でした♡

さっそくランチ!!

目の前の鉄板でいろいろ焼いてくれました♪

 

IMG_0044

お肉♪ お肉♪

 

IMG_0046

美味しすぎて笑いました。笑

 

ランチ後はデッキに出てみました☆

IMG_0043

 

天気がとっても良くてすごく気持ちよかったです♪

記念にパチリと決めてみました!笑

 

IMG_0042

 

IMG_0054

 

よく夫婦に間違われます。

私が老けてるのでしょうか。

どうみても親子です。笑

 

デッキに出たり船の中を散策したりゆっくり座ったり、、

そのうち2時間程がたち船旅は終えました♪

なかなか船に乗ることがないのでとっても楽しかったです♡

父も喜んでくれたので良かったです〜(*´꒳`*)

 

 

話は変わりますがうちの娘たち

ココちゃんラムちゃん(トイプードルです♪)、

夏ということでイメチェンをしました!!!

 

IMG_0052

 

これが

 

IMG_0053

 

こうなりました!!笑

 

さっぱりな黒い子ヤギのようになりました♡

カットでこんなに変わるので

みなさんも我が子のイメチェン、

思い切ってしてみてはいかがでしょうか☆

なかなかイメチェンには勇気がいりますが

大丈夫です♡

我が子は何をしても可愛いという結論に

至ります♡笑